ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2017年06月04日 (日) | Edit |
こんにちわ~
もう6月ですね!!  そろそろ梅雨ですかね(+_+) 

今月のセットメニューはこちらです
20140508_231629サラダうどんセット

サラダうどんです ごまたっぷりのごまだれソースがいい感じにおうどんに絡みついて美味しいんです

ぜひ食べに来て下さいね!! お待ちしております

2017年05月09日 (火) | Edit |
ゴールデンウィーク終わりましたね。おうどん食べに来て下さり、ありがとうございました

皆様にお知らせです!!
今月は夜の営業を少しお休みさせていただきます!!

5月10日(水) の夜営業
5月17日(水) の夜営業
5月21日(日) の夜営業
5月24日(水) の夜営業


お昼の営業は、しっかりやりますので ぜひ来て下さい
(お昼の営業時間は、11時~14時ラストオーダーです。定休日は木曜日です。)

あと、レディースセットが変わっています。 こちら

ちわんむしゃDSC_0595

このセットは平日のみのセットです!! よろしくお願いいたします

2017年04月23日 (日) | Edit |
こんばんわ  ブヒごろうです
もうすぐゴールデンウィークですね

そんなわけで
5月4日は木曜日ですが、営業します!!!

ぜひぜひ、麺喰へおうどん食べに来て下さい~~

あと、5月のセットメニューはこちら

おろしぶっかけセット

暑くなるので、さっぱりさっぱりおろしぶっかけです

アイスコーヒー、アイスティーも始めました
奈良クラブビールもあります~~

2017年03月26日 (日) | Edit |
こんばんわ
花粉がいっぱい飛んでいて嫌ですね
ブヒごろうは、病院でもらった薬を飲んでます~。 早く花粉の季節 終わってほしいです


レディースセットが変わっています

20140508_231647レデイースセット

このセットは、平日のみのセットです。
ぜひ食べに来て下さいね
お待ちしています

2017年03月11日 (土) | Edit |
こんばんわ!! 遅くなってすみません

今月のセットメニューはこちらです

☆豚肉と白菜のつけ麺
☆チャーシュー
☆古代米ごはん
☆おつけもの
☆ちっちゃなデザート


これだけセットで1000円です!!

なかなかセットのおうどんが決まらなかったのと、チャーシューもなかなか決まらず遅くなりました
チャーシューは自家製です!!(店長が作ってます
おうどんのおだしに入れるもよし、ごはんにのせて食べるもよし、お好みでどうぞ

新しいおうどんです  ぜひ食べに来て下さい!!
よろしくお願いいたします