ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2017年08月29日 (火) | Edit |
こんばんわ~~ ブヒごろうといいます!
忙しい店長の変わりにこのブログ書いています

今日、バイトに行ったら、セットが変わっていましたレディースセットも

*牛すじ入りカレー
*とり天
*古代米ごはん
*おつけもの
*ちっちゃなデザート


これだけセットで1000円です!
牛すじ入りカレー、めっちゃ美味しいです

あと、レディースセットはこちら

レデイースセット盛夏

こちらもうまうまです~~
こちらは、平日限定です!
ぜひ、食べに来て下さいね!
お待ちしております




2017年08月23日 (水) | Edit |
こんばんわ!!
あまりにも暑くて更新忘れていました すみません

ひやかけセット

ひやかけのセットやっています
ぜひ、食べに来て下さい!!

あと、明日8月23日(水)の夜の営業はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします
お昼はいつも通り営業いたします!!

2017年07月19日 (水) | Edit |
こんばんわ~~
いつのまにやら セットのおうどんが変わっています

LINE_P20160710_052831546.jpg

暑い時はカレーですね
茄子のおろし和えもいいですね~~!!

あと、レディースセットも変わっています~~~~

DSC_0031夏レディースセット

いや~~美味しそうです
冷製おでん梅肉ぞえ、たまりません~~~!!

ぜひぜひ、食べに来て下さいね。お待ちしております

2017年07月17日 (月) | Edit |
こんばんは~🌠
まだ7月の途中ですが、なにやらセットメニューが変わってるそうです😅

スープカレーうどんだそうです❗詳しくはまたお知らせします🎵

2017年07月04日 (火) | Edit |
こんばんわ!
遅くなってすみません

今月のセットのおうどんはこちらです

まあぼうナスうどんセット

麻婆ナスとおうどん、めっちゃ合います
おうどんにからめて食べて下さい

ピリ辛手羽先も美味しいですよ!!