ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年01月30日 (日) | Edit |
こんばんわ!めっちゃ寒いですね ブヒごろう、今日新年会でお鍋だったんです!最後にうどんが出たんですが、こしのない柔らかなうどんでした ブヒごろうはやっぱり店長の作るうどんがいいです

という訳で、 udon & cafe 麺喰 がyomiっこに載ってます! 皆さん、読売新聞は取っておられますか?? ぜひ、6ページを見て下さい

1103-thumb-330xauto-2112.jpg
表紙はこれです!

image0.jpg
中の記事はこんな感じです!

yomiっこのサイトにも udon & cafe 麺喰 のことが載ってます ここをクリック!

店内にもyomiっこ置いてますので、見て下さいね
これを見てたくさんのお客様が udon & cafe 麺喰 に来て下さるといいなあ~~
