ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年05月25日 (水) | Edit |
今日はいい天気でしたね! でも、また雨が続くんですよね。 もうそろそろ梅雨ですかね~~? 梅雨はいやですな。 

udon & cafe 麺喰 では、飲み物の種類が増えてます! 
チュウハイやノンアルコールビールなんかもあります。 あと、おつまみなんかも増えてるんです
ぜひ、うどんの前に堪能して下さいね

ブヒごろうのオススメのおつまみは、ナスの揚げ浸し です! 先日味見をさせてもらいました 

また詳しく調べてきますね! 他にも色々あるようなので

で、今日は、お店にあるおもしろい物を 紹介しますね!

201105141712000.jpg

この缶詰、すごいんです~~! うどんの缶詰なんです~

開けて食べたことはないので、味はわかりません 
店長はいつか 開けて食べるんでしょうか???

また何かおもしろいもの、探してきます(笑)。




ではでは。 ブヒごろうは、明日の26日(木)と、28日(土)がバイトの日です! 頑張ります たくさんのお客様に会えますように


PS、拓眞じぃじ 様! 4月1日の日記のところに いただいたコメントの返事を書いてます!読んでやって下さい! コメントありがとうございました



