ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月19日 (日) | Edit |
こんばんわ! お久しぶりです。 なんか書くことがなくてサボってました

今日もあまり書くことないんですが、あの鈴庵さんのブログで麺喰の名前をみて、うお~~~!! ブログ書くぞ~~~!! ってなり、今に至ります(笑)。ありがとうございます


只今、udon & cafe 麺喰 は定休日がありません。(4月からは木曜日を定休日とさせていただきます。)

なので、店長は 毎日毎日おうどんを作っております。 毎日毎日粉を練って、足で何回も踏んで作っております。おうどんを踏むのは けっこう大変です。 
ブヒごろうもたまに手伝うことあるんですが、 次の日 足が筋肉痛です

そんなわけで、店長が毎日毎日魂を込めて作ってるおうどん、ぜひ食べに来て下さいね!!

ブヒごろう、お待ちしております。 今週も木曜日と土曜日がバイトです

