ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2013年04月20日 (土) | Edit |
こんばんわ~~!!

この前ちらっと書いていましたが、
5月3日~5日に行われる平城京天平祭に 参加することが正式に決まりました~~
色々準備しております! 詳しくはまた わかり次第ここに書きます

ブヒごろうも一日は天平祭のほうに お手伝いに行く予定です!!

そしてudon & cafe 麺喰の お店の方も通常通り営業しますので、そちらもよろしくお願いいたします!!

ブヒごろうは、ゴールデンウイーク用に箸袋を 頑張って作っております



あと、明日とあさっての土日のセットメニューを聞いてきました!
セット1             
*おろしぶっかけ          
*たこちく天ハーフ
*古代米ごはん           
*おつけもの             
*ちっちゃなデザート        

セット2
*釜揚げうどんかざるうどん
*とり天                  
*古代米ごはん           
*おつけもの             
*ちっちゃなデザート        

どちらのセットも1000円です!!

ぜひぜひ、作りたて湯がきたての美味しい手打ちうどん、食べに来て下さい
お待ちしています



