ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年07月19日 (土) | Edit |
もう暑すぎですね
すでに夏バテです~~~

でも、お腹はへるんです(◎_◎;)  


さて!皆様にお知らせです!!

7月23日水曜日の夜の営業は、貸し切りとさせていただきます。

お昼の営業は、めっちゃ頑張りますので、ぜひ来て下さい!!!


あと、レディースセットは 平日のみのメニューとなっています。土日祝はありません。
よろしくお願いします


そうそう、ブヒごろう先日 初めてもんじゃ焼きを食べました!!
DSC_0020もんじゃ焼き

この写真は、焼いている途中です!
お好み焼きとは 全然違って、これもめっちゃ美味しかったです

次は、スペイン料理にチャレンジしたいです



