ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年09月30日 (火) | Edit |
こんばんわ!  すごいお知らせです

そうです! 麺喰が、かんさい名店うどんラリー2014に参加させていただくことになりました~~

詳しくはHPを見て下さい!!


うどんラリーをしたことない方も これを機にしてみてはいかがでしょうか?
参加されてるうどん屋さんへ行って、おうどん食べるとスタンプを押してもらえるんですよ~~
もちろん udon&cafe麺喰 にも食べに来て下さいね!
ブヒごろうもやりますよ~~ 全店制覇目指してます


で、うどんラりーされてる方のために、スペシャルセット作りました!!
麺喰で食べて、そのまま違うおうどん屋さんへ行かれる方の為の、おうどん少ないセットです

DSC_0083スタンプラリー

もちろん、通常のメニューでもスタンプ押します!! ゆっくりたくさん食べて行って下さい
ちゃんこ鍋なんかもあります!!

でも、最近 土日のお昼は嬉しいことに麺切れしたり、満席でお待ちいただくこともあるかと思います。
12時~13時は特に込み合います。
あと、14時以降に来られる方(ラストオーダーは14時30分です。)は、電話でおうどんがあるか 確認して頂いたほうがいいかと思います!!

電話番号 090-9693-3538
です!!(16時~17時30分はなるべくお電話は控えていただけると嬉しいです。)

あ、駐車場はお店の横に2台、お店の裏に2台あります。ご利用下さい

ではでは、また何かありましたらここに書きます!!
ぜひ、店長の作った手打ちうどん、食べに来て下さいね
お待ちしています。



