ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年12月28日 (日) | Edit |
あ~~~~もう今年が終わってしまう~~~
ブヒごろう、ちょっぴり焦っています


それはさておき、皆様にお知らせです。

1月1日より、値上げと個数変更させていただきます。

*とり天(3個) 200円 → とり天(2個) 200円
*イカ天 200円 → 300円
*おうどん大盛り プラス150円


となります。よろしくお願いいたします。

年末年始のお知らせは、ひとつ前のブログに書いております!!

今年も udon&cafe麺喰 に来て下さりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします



ではでは、かんさい名店うどんラリー記録にいきます~~~

まずはこちら うだまさんです!!

うだま
いや~~うまいッス! お肉もうまうま

うだま2

このとり天、めっちゃ柔らかかったです!! すごい勢いで食べてしまいました。 ごちそうさま!!

次は、山善さんです!!

山善牡蠣みそ煮込みうどん

牡蠣みそ煮込みうどんです~~ 牡蠣がいっぱい入っててめさうまです!!
あっと言う間に食べてしまいました!!

山善

こちらも美味しくて完食~~!!ごちそうさまです


次は、最後のお店、桂ちゃんさんです!!

桂ちゃん

桂ちゃん2

おうどん、器、その他すべて。いい感じです!!美味しくてもっともっと食べたかったです!

桂ちゃん3

この昆布やかつおがもう めさうまです!!
いっぱいお話聞かせていただき、すごく楽しかったです ありがとうございました!!


というわけで、ブヒごろうのラリー旅が終わりました~~~~~!!!!
スタンプがいっぱいになってめっちゃ嬉しかったです

いろんなおうどん食べれて、いろんなお店に行けて、色んな方と出会えて、楽しかったです
ありがとうございました!!

