ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2012年01月18日 (水) | Edit |
こんばんわ! ちょっとお久しぶりになってしまいました なんとか頑張って生きてました(笑)。


えっと、この前のバイトの時、あの!! 粕汁うどん食べました~~~~ めっちゃめちゃ美味しかったです! うどんとよく合うんです~~ 

でも、春鹿さんの酒粕は、程よくお酒が残っていて、お酒の飲めないブヒごろうはいつも 酔っ払います(笑)。

でねでね、この粕汁うどんのセットが土日にあるんですが、(注:土日しか粕汁うどんは食べれません。)、このセットにお楽しみ一品が付いてくるんですね。 
で、ブヒごろうがいただいた日のお楽しみ一品が、伊達巻だったんです!

写真はこれです!

201201141421000.jpg


これが、ハンパなく美味しかったです しっとりふわふわほんのり甘く。おもわずおかわり!と言いたくなりました(笑)。もちろん店長の手作りです
今度の土日のセットに付くかわかりませんが、(店長に伊達巻にして~と言っておきますね!)かなりオススメです!!

今度の土日はこの粕汁うどんのセット、食べに来て下さい!! ブヒごろう両日バイトなので、お待ちしております
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック