ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2012年01月23日 (月) | Edit |
こんばんわ! ブヒごろうです

いや~~、粕汁うどん美味しいですね~~~ 日曜日賄いでいただきました酔っ払ってはいけないので、あまりお出汁は飲まないようにしました

でもこの粕汁うどんセット、1月で終わりですかな? 土日のみのセットやから、あと2回?? かな?
また店長に聞いておきます

平日は、釜揚げうどんのセットと、しっぽくうどんのセットをやってます!





あと、udon & cafe 麺喰 のメニューが少し変わりました! お店で確認して下さいね! (増えたり、なくなったり。価格が変わったのもあります!)



ブヒごろうは今週は木曜日と土曜日がバイトです!

土曜日はイベントがあります!

若草山の山焼きです

詳しくはこちら http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/contents/event.php?contents=0000003819&event=0000000001

皆さん遊びに来て下さいね~! で、お昼ごはんは、udon & cafe 麺喰で 美味しいおうどん食べて下さい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック