ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2012年01月31日 (火) | Edit |
こんばんわ! インフルエンザが流行ってますね
お客様がインフルエンザにかかりませんように。

ブヒごろうも店長もスタッフも今のところ、大丈夫です


えっと、土曜日の若草山の山焼き、すごかったですね~~~ 

udon & cafe 麺喰の横の道路から 花火が見えました


201201281829002.jpg

めっちゃ綺麗でした!!

あと、山焼きもちらっと見えました といっても遠くからですけど
山焼きは花火とは 比べ物にならないほど綺麗で、感動しました。いつかもっと近くで見てみたいです


そして、新セットのお知らせです!!

最近出来ました! udon & cafe 麺喰 の人気メニューを組み合わせたセット、略してNO.1セット
*釜揚げうどんorざるうどん 
*とり天      
850円

ご飯が付いてないので、女性の方にもちょうどいい量です!
他の一品を追加したり、食後にデザートを食べたりもしていただけます~~~

ではでは、ブヒごろうは今週も 木曜日と土曜日がバイトです! がんばります 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック