ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2012年05月25日 (金) | Edit |
何だか暑かったり寒かったり。あ、寒いってほどじゃないですが
体調崩しそうになりますね。 気をつけないといけませんね




えっと、udon & cafe 麺喰 のおうどんには、ちっちゃなデザートが付いてるんですが、最近新しいデザートがふえました!

ぷるんとしてめっちゃ美味しい わらびもち です

もちろん店長の手作りです!!
暑くなってくると ひんやり美味しい わらびもちがぴったりですね~~



あと、6月からセットメニューが新しくなるようです。

冷たいおだしのおうどんが登場です!!

詳しくは明日調べてきます(笑)。 ブヒごろうバイトですから


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/26(土) 02:18:15 |