ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2012年06月05日 (火) | Edit |
こんばんわ! ブヒごろうです

もうすぐ梅雨がやってきます~~。雨は苦手です。でも夏はもっと苦手です
早く秋にならないかな(笑)。


えっとですね、最近の期間限定メニューの 牛すじカレーうどん をこの前食べました

これがね、もうめっちゃオススメです!!! 牛すじがもう とろけます~~!

すごいです! あまりにも美味しくてその次の賄いも 牛すじカレーをリクエストしちゃいました


いつまであるかわかりませんし、いつもあるとは限らないメニューです 遠くから来られる方は電話で確認して下さいね!

090 9693 3538
です!!

あと、カレーの辛さは少しなら調整できますので、聞いてみて下さい。ブヒごろうは 辛いのが苦手なので、なるべく辛くないようにしてもらいました
お子ちゃまブヒごろうです(笑)。

土曜日バイト頑張りますので、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック