ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月14日 (木) | Edit |
こんばんわ! ブヒごろうといいます

今日は、一日部屋の掃除をしていました
綺麗になった部屋は気持ちがいいですね~~~!

先週の日曜日は、ツタンカーメン展に行ってきました! すごくよかったです





では、 udon & cafe 麺喰 の情報を書きます!

今月のセット

*冷たいお出汁のうどん(ひやかけ)
*とり南蛮漬け
*古代米ご飯
*おつけもの
*ちっちゃなデザート


これだけセットで1000円です!

数量限定で、一日8食分くらいしかありません。 なくなれば他のセットに変わっちゃいます


暑い日は ひやかけが美味しいですよね!! ぜひ食べに来て下さいね

ブヒごろうも 賄いで食べました もちろん生姜を抜いてもらいました。苦手なんです


今週は、土日がバイトです!! たくさんのお客様にお会いできますように~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
