ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2012年06月21日 (木) | Edit |
あっと言う間に 台風は行ってしまいましたね。 

でもまた他の台風が来てるんですよね。 ん~~、晴れがいいです~~!




そうそう! udon & cafe 麺喰 の裏の庭、とってもいい感じになってるんですよ

こんな感じです!

201205311540000.jpg

ぜひ、裏庭も見て下さいね~~~!!



来月は なにやら新しいサイドメニューが登場するかもです。 また詳しくわかれば お知らせします

udon & cafe 麺喰 では、各種宴会、女子会など出来ます!! 内容、予算など、色々相談して下さい


ブヒごろう、土曜日バイトです!  ぜひぜひ udon & cafe 麺喰 に おうどん食べに来て下さいね~~

お待ちしてます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/22(金) 01:13:29 |