ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2012年07月05日 (木) | Edit |
もう7月です 毎日暑いですね~~~!


7月のセットメニューを書きます


*麻婆ナスうどん
*日替わり一品
*古代米ごはん
*お漬物
*ちっちゃなデザート


これだけセットで1000円です!!

麻婆ナスうどんは、ピリ辛で、暑い夏にはぴったりのおうどんです!!
また、店長の作る麻婆ナスが めっちゃ美味しいんです~~~


あと、夜定食も始めました

選べるメインとうどん!!

*牛丼
*麻婆ナス+ごはん          *ざるうどん
*豚キムチ+ごはん      +   *釜揚げうどん
*おろしポン酢とり天+ごはん     *かけうどん


日替わり一品とちっちゃなデザートが付いて 1300円です!!

こちらは夜営業の時間のみの定食です。 ごはんがメインで、うどんは小さ目です

いや~~~、もう選べませんな。牛丼は賄いでリクエストする位、ブヒごろうの大好物ですし、豚キムチもめっちゃ美味しいし。 おろしポン酢トリ天もさっぱりして美味しそうです~~~

毎日8食限定です!  ぜひ、食べに来て下さいね。
ブヒごろう、待っております。

今週も土曜日がバイトです 頑張ります




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/06(金) 05:19:20 |