ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2012年08月04日 (土) | Edit |
こんばんわ ごぶさたしております
夏バテブヒごろうです



今月のセットは


*サラダうどん
*ピリ辛手羽先
*古代米ごはん
*お漬物
*ちっちゃなデザート
これだけセットで1000円


です

ブヒごろう、まだサラダうどんを見てないので、どんなのかわかりません ごまだれソースだそうです~~~

ごまだれかあ~~~! 意外におうどんと合うんですよね
明日、賄いで食べたいな~~(笑)。



あと、夏の限定メニュー

梅おろしうどん  750円

もあります!!  夏バテ気味の方にぴったりです!!(ブヒごろうのことですね(笑)。)



そして、何やらお酒も増えたらしいです!!  明日きちんと情報収集してきますね~~



コメント
この記事へのコメント
今日から燈花会ですね~。
また食べに行きますね(^^)
2012/08/05(日) 20:13:48 | URL | よっつん #-[ 編集]
v-22よっつん様、コメントありがとうございますv-353

おうどん食べに来て下さったんですね~~! 嬉しいですv-343

燈花会ですね! ブヒごろう、見に行ってきましたv-398
よっつん様も行かれたんでしょうか?! すごくすごく綺麗でしたv-353

また食べに来て下さいね!! お酒の種類も増えましたv-411 お待ちしています!
2012/08/11(土) 00:03:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック