ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2012年11月03日 (土) | Edit |
う~~~ 寒いですね~~! 風邪をひかないよう気をつけないといけませんね!



えっと、先日、 オープンしたばっかりの コトナギ さんに行って来ました
udon & cafe 麺喰 の近くに ならまち工房 があって、その中に 空歩 さんというステキなお店があるんです
場所確認などは こちら
      http://narakoubou.chottu.net/01.html

空歩 は、高畑さんの作ったとんぼ玉の作品達がいっぱい並ぶステキなお店です
その高畑さんのもうひとつのお店が コトナギ です

20121021_063006.jpg

場所は、あの有名な よつばカフェさんの横です!

20121021_063037.jpg

鹿さんめっちゃかわいいですよね~~

20121021_062939.jpg

たくさんのステキな作品を見て、もうめっちゃ癒されました はう~~ また行きたいです~~~!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する