ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2012年12月08日 (土) | Edit |
こんばんわ! ブヒごろうです
風邪をひいてますが、なんとか頑張ってます!!

えっと、今月のセットメニューの紹介が遅くなってしまいました


*春鹿さんの酒粕を使った粕汁うどん
*本日の一品
*古代米ごはん
*お漬物
*ちっちゃなデザート

これだけセットで1000円です


売り切れ次第、終了です。ぜひ食べに来て下さい! めっちゃ美味しいです!鹿さんのにんじんが乗っててめちゃめちゃかわいいんです~~



そして、年末年始は通常通り、営業いたします!!

12月27日(木)
1月3日(木)はお休みです。
あとは通常通りです。
また変更があればここに書きます。

忘年会、新年会受け付けております。内容など相談可です!お電話お待ちしております



コメント
この記事へのコメント
ご馳走さま
粕汁うどんセット、美味しくてボリュームもあり満足満足v-410
夏に頂いたのは何だったか忘れましたが、満足感が残っています。
2012/12/17(月) 15:37:06 | URL | takaiko291(春夏秋冬) #-[ 編集]
v-22takaiko291さま! コメントありがとうございますv-343
粕汁うどん、食べに来て下さったんですね!! しかも満足と言っていただいて、すごくうれしいです~v-354
来月もまた美味しいおうどん、セットになりますので、来ていただけると、嬉しいですv-411

店長共々、お待ちしておりますe-254
2012/12/19(水) 22:54:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する