ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年12月29日 (土) | Edit |
こんばんわ! ずっとパソコンちゃんがネットに繋がらなくて、もうこんな日にち……

年末年始のお知らせって、もう年末やん
役に立たないブヒごろうです


そして、年末年始のお知らせです!
12月31日 11時~15時営業
        18時~22時営業
 1月 1日 11時~15時営業
        夜は貸切です 
 1月 2日 11時~15時営業
       16時30分~19時30分(貸切です)            19時30分~22時営業
 1月 3日(木) 定休日
 1月 4日より、通常営業です!

★すべて、ラストオーダーは30分前です!



こんな感じです!

20121229_225431.jpg


そしてこちらは

20121229_225516.jpg

年末年始用に届いたたくさんの粉と塩です~~ 


あとは、

20121229_225612.jpg

もうひとつ

20121229_225633.jpg

お客様からいただいたケーキとプリンです!! いつもいつもありがとうございます
ブヒごろういただきましたが、めっちゃめちゃ美味しかったです~~~
このプリン、すごく濃厚でとろけました! バケツいっぱい食べたくなりました

ではでは、おやすみなさい~
皆様が風邪などひかれませんように。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
