ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2012年12月31日 (月) | Edit |
今年ももう終わりですね  ブヒごろうはバイト休みだったので、大掃除頑張りました 
お店の方は、かなり忙しかったみたいです! 1年の最後の日に麺喰に来て下さるなんて、幸せすぎです~~


udon & cafe 麺喰は、お正月も通常通り営業しております! 
でも、明日の夜は貸切となっております! 2日の夜も19時30分までは貸切です。19時30分からは営業してます!!
詳しくは下に書きます!!



営業時間のお知らせです。
1月 1日 11時~15時営業
        
       夜は貸切です 
1月 2日 11時~15時営業       
       16時30分~19時30分(貸切です)            19時30分~22時営業
1月 3日(木) 定休日
1月 4日より、通常営業です!
 
 ☆すべて、ラストオーダーは30分前です!

奈良にお越しの際はぜひ、店長の作ったおうどん食べに来て下さいね



えっと、今日で粕汁うどんのセットは一応終了です。

明日からのセットは

*飛鳥汁うどん
*お楽しみ一品
*古代米ごはん
*お漬物
*ちっちゃなデザート
これだけセットで1000円です!



飛鳥汁うどんは、鶏だしと、牛乳、豆乳のあわせだしのおうどんです。 お出汁がすご~くまろやかで、野菜や鶏だんごなど入って具沢山です!! ブヒごろう、もっと牛乳の味がするのかと思ってましたが、まったく違って、ちゃんとおうどんのお出汁なんです!!
ぜひ一度、食べてみて下さいね



ではでは、今年もありがとうございました。来年もudon & cafe 麺喰 をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する