ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2013年01月15日 (火) | Edit |
飛鳥汁うどん、大好評でうれしいです~~~ でも今月で終わりです! 
来月はいよいよあのおうどんが登場するらしいです! ブヒごろうが1年前に考えたおうどんなんです!! 詳しくは言えませんが、手間のかかるおうどんだそうです(笑)。

また決まり次第お知らせしますね



最近、よくいろんなお店に食べに行ってます!! もちろん、勉強のためですよ(笑)。


一番最近は、ビヨルンさんです お好み焼き屋さんなんです!!
写真はこちら

20130114_224636.jpg

お好み焼き屋さんなんですが、ハンバーグ定食を発見したので、(ハンバーグ大好きなんです~~)頼んでみました! 
これは頼んで正解 ふわふわでまいう~~ 

あとはこれ

20130114_224658.jpg

前回も食べた 若草パンチです!! これ、絶対オススメです!! 

最後はもちろんこれ

20130114_224718.jpg

ミニパフェです! アイスの下がイチゴイチゴしてました 幸せ~~

ほかにもいっっぱい行ってるので、また書きますね! 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する