ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2013年01月29日 (火) | Edit |
こんばんわ~
1月ももう終わりますね!  ということで、来月のセットのお知らせです


2月のセットメニュー
*ビーフシチューうどん
*大人のポテトサラダ
*古代米ごはん
*お漬物
*ちっちゃなデザート


これだけセットで1000円です!

やっとビーフシチューうどんですよ~~~
店長の作るビーフシチューがすごく美味しんです~~!! 
そしてブヒごろうがうどんを入れて食べたのが去年の今頃。 ああ~~早く食べたい

やわらかい牛すじが入っていてもう たまりません!!
ぜひぜひ、食べに来て下さい

で、大人のポテトサラダってどんなんですか?? って店長に聞いたら、スパイシーと言ってました これも楽しみです



そしてここからは、ブヒごろうの食べに行った美味しいもの紹介コーナーです


今回は、これ
20130125_211900.jpg

JUNGRE BURGERというお店です!

写真のハンバーガーは、ジャングル極厚ベーコンチーズバーガーです!
もう、ベーコンがハンパないです!! こんなに厚くていいのか!っていう位、極厚です

奥に見えるのは、カリフォルニアアボガドチーズバーガーです!
こちらもめさうまで、アボガドがたまりません

そして、これ

20130125_211939.jpg

クラムチャウダーです! これは予想外にクリーミーで1杯では足りません(笑)。

ハンバーガー屋さんに行ったのは初めてだったので、ドキドキしましたが、めっちゃ美味しかったです


ではでは、おやすみなさいです!
インフルエンザなど、気をつけて下さい















コメント
この記事へのコメント
ビーフシチューうどん
先日は美味しいビーフシチューうどんを御馳走様でした。
また釜揚げうどんととり天セットorHOTつけ麺を戴きにお伺いしたいと思います。
2013/02/17(日) 18:43:49 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
v-22ふるはうす様v-353コメントありがとうございますv-343

ビーフシチューうどん食べて下さったんですね!ありがとうございます!! 牛すじがとろけて美味しいですよねv-343 ブヒごろう、昨日の賄いもビーフシチューうどんでした! でも、もう終わってしまうんです~~v-356

ぜひまた釜揚げうどんととり天のセット、HOTつけ麺を食べに来て下さいね! おまちしていますv-398
2013/02/24(日) 22:35:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する