ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2013年05月01日 (水) | Edit |
いよいよ平城京天平祭が始まります

5月3日~5月5日です!!

メニューは明日書くとして、今日はこの写真を見て下さい

20130429_223137.jpg

そうなんです~~ あの、鈴庵さんのうどんかりんとうをudon & cafe 麺喰 のところで一緒に販売するんです~~~

鈴庵さんのうどんかりんとう、めっちゃ美味しいです!!!
ぜひぜひ、買いに来て下さい
その場で食べていただいて、おみやげにもたくさん買って下さいね


えっと、あとはまた明日です!!

なんだかドキドキします  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する