ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年01月23日 (日) | Edit |
こんばんわ!ブヒごろうです  前回書いたお店の前の工事が無事、済んだようです 道がきれいになりました! 工事の期間中、お客様には色々とご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。 もう静かになりましたので、ゆっくりとしていって下さい

えっと、昨日22日(土)は若草山の山焼きでした! 昼、夜と udon & cafe 麺喰 にたくさんのお客様が来て下さいました いっぱいあるお店の中で udon & cafe 麺喰 を選んで来て下さり、ありがとうございます 店長そしてスタッフ、すごく感謝しております! 
それにしても若草山の山焼きってすごいんですね! 寒い中、皆さん見にこられるんですね~~。 ブヒごろうバイトだったので、お店の中から花火の音を聞きました(涙)。 見たかったです

そしてお知らせです。先日より、ランチのうどんが釜揚げうどんになっております! 鶏つくね団子と古代米ご飯とねぎ味噌とデザートも付いて1000円です ぜひ食べに来て下さい!(ランチの内容は変更する場合もあります。)

釜揚げうどん、おいしいですよね! 手打ちうどんのおいしさがすごく伝わってきます ブヒごろう、賄いでよくいただくんですが、最後は付け汁まで飲んじゃいます 

ではでは。皆様おやすみなさい。 明日も店長が夜な夜な朝朝作った手打ちうどん、たくさんのお客様が食べに来て下さいますように

PS、クリちゃんとリンちゃんに会えて幸せな1日でした~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック