ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2013年06月06日 (木) | Edit |
こんばんわ~~
梅雨なのに雨 降りませんね~

そんなわけで、レディースセットが変わりました!

*釜揚げうどん、ざるうどん、かけうどんのなかから一品
*冷たいちゃわんむし
*なす揚げひたし
*鯛ちくわ天と海老から揚げ
*ちっちゃなデザート
*コーヒーまたはジュース(オレンジOrりんご)
プラス100円でカプチーノかチョコチーノか紅茶に変更できます!

これだけセットで1000円です!



平日のみのセットです  レディースセットですが、男性の方もどうぞ


というわけで、あの鈴庵さんに行ってきました~~~~~
鈴庵さんとこと定休日が一緒なので、なかなか食べにいけないんです~~

ではではこちら
20130605_194614.jpg
三品盛り すんごく美味しくてあっと言う間に食べちゃいました!

次はこれ。
20130605_194513.jpg
角煮と味付けたまご とろとろのめさうま~~!

そしてこれ
20130605_225031.jpg

砂ずりのから揚げおろしポン酢 これも美味しすぎてあっと言う間に完食!

まだまだいきます!
20130605_194446.jpg

ヤングコーンの天ぷら 抹茶塩をつけて食べます! おひげのとこまでまるごと食べました!!

あとクリームコロッケも食べたけど、写真撮るの忘れて食べちゃいました

ここであたりめひやかけをいただきました!! めっちゃ美味しいお出汁とおうどん 幸せ~~~~~~

あとはこれと
20130605_194359.jpg

中華麺の青唐ストライクです

そしてこれ
20130605_194739.jpg

イカ天ざるうどん これも半分食べてから写真撮ってないのに気づいたんです~
どれここれも美味しくて満足満足

もうほんとうにおなかいっぱいでした 楽しみにしていたブリュレが入らなかったです

うどんかりんとうをお土産に買って帰りました~~
また行きたいです!! 



コメント
この記事へのコメント
ひやかけ
レディースセット、美味しそうなメニュー盛り沢山ですね。
昨年の6月に提供されていました『ひやかけ』、今年は何時ごろの提供でしょうか?
また戴きにお伺いします。
2013/06/10(月) 20:57:55 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
ふるはうす様v-22 いつもありがとうございます!!
店長に聞いてみました! ひやかけのセットはたぶん、8月かなと言っていましたv-398 

ちなみに来月は、麻婆ナスうどんのセットです~~v-353 こちらもよろしくお願いいたします!!

2013/06/18(火) 22:24:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する