ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2013年06月18日 (火) | Edit |
こんばんわ~~

暑くて倒れそうですね  でも食欲はあります!! 夏バテもまだ大丈夫です

こんな暑い時は、udon & cafe 麺喰 梅おろしぶっかけはどうですか!?

めっちゃさっぱりしてるし、美味しいですよ!!
只今、セットメニューになっております

来月からは 麻婆ナスうどんのセットになります 
でも梅おろしぶっかけは 単品のメニューとして残りますのでぜひ食べてみて下さいね~






そしてここからは食べ歩き日記です

この前、ちょっと遠出して生駒にある 桂花という中華料理屋さんに行ってきました!!

20130617_223133.jpg

これはチャーハン! まずはチャーハンを食べないと

そしてランチセットを頼んでみました!

20130617_223120.jpg

スープや前菜です! 

あとメインはこれ

20130617_223107.jpg

もち豚と夏野菜のオイスターソース炒めです~~!! ご飯が進みました
この後に小籠包も食べました~! 中から肉汁?が出てきてめっちゃめちゃ美味しかったです!!!


美味しいものを食べてる時って幸せですね 
さあ、明日もがんばります!!







コメント
この記事へのコメント
観光で行ったときの昼御飯に寄らしてもらいました。人気No.1メニューの釜あげうどんと鶏天のセットを食べました!最高においしかったです!他にも食べてみたいメニューがたくさん!次に奈良に行ったときも必ず寄らしてもらいます!ごちそうさまでした(^-^)
2013/06/30(日) 23:16:19 | URL | 大阪の観光客 #-[ 編集]
大阪の観光客様v-22
コメントありがとうございます!!めっちゃうれしいですv-343
しかも、最高においしかったです!なんて言っていただいてうれしすぎです! 店長にちゃんと伝えておきましたv-411
おいしいって言っていただくのが何より嬉しいと思いますv-343
新しいセットも始まってますので、ぜひまたudon & cafe 麺喰に来て下さいね! お待ちしておりますe-254
2013/07/02(火) 22:52:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する