ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年07月16日 (火) | Edit |
こんばんわ!! ブヒごろうと言います 忙しい店長の代わりにこのブログを書いています

えっと今のセットメニューの麻婆ナスうどんですが、基本は熱いおうどんとなっています。でも、冷たいうどんに代えることも出来ます! 
あと、天ぷらうどんもざるうどんに代えることも出来ます! 

毎日毎日暑いですから、冷たいおうどんがいいですよね

店長が毎日作ってる美味しい手打ちうどん、ぜひ食べに来て下さいね


そうそう! なにやら平日限定でやっているレディースセットの内容が、明日から変わるそうです~~
またここに書きますね!! 

で、この前、udon & cafe 麺喰 の裏庭が涼しげだったので、写真撮ってきました~~!

20130715_101331.jpg

このかえるさん、いつもお店を守ってくれてるんです! ええかえるさんです
かえるさん、どうか鈴庵さんのこともよろしくお願いします





さてさて、ここからはまたまたブヒごろうの食べ歩き日記です!!

今回はですね~~、きたまちにある ス マガザンというお店に行ってきました!

ランチメニューBを注文。前菜や自家製パン、スープなどめっちゃ美味しい

20130703_233640.jpg

このサーモン ホッペが落ちそうでした~~! 実はブヒごろう、サーモンが大好物なんです
おかわりしたいくらいでした。

20130703_233726.jpg

20130703_233744.jpg

これはメイン料理です!! けっこうボリュームありました。

そして、デザート

20130703_233800.jpg

このクレームブリュレ めっちゃあります! グラタン皿みたいな大きさの器みたっぷり入っているんです!! いっぱい食べれて満足満足
美味しかったです

ではでは、お休みなさい。




コメント
この記事へのコメント
レディースセット
ひやかけも待ち遠しいですが、レディースセットのメニュー、気になります。
冷たいうどんをまた戴きに行きたいです。
2013/07/16(火) 17:45:10 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
Re: レディースセット
v-22こんばんわ!! いつもありがとうございますv-343
レディースセット、やっとアップしました。遅くなってすみませんv-356

暑い夏にぴったりな内容ですので、ぜひ食べてみて下さいねv-411

ひやかけももうすぐはじまりますv-343
よろしくお願いいたします!!
2013/07/24(水) 22:21:53 | URL | ブヒごろう。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
