ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2013年10月05日 (土) | Edit |
こんばんわ!! この土日は天気が心配ですね
ブヒごろうは、明日はバイトおやすみで、日曜日の夜バイトです
夜はめったにバイトに入らないので、ちょっとドキドキします! 


えっと、昨日よりみそ煮込みうどんセット始まっております!!

20131004_224632.jpg

*みそ煮込みうどん
*古代米ごはん
*おつけもの
*ちっちゃなデザート


これだけセットで1000円です  数量限定でなくなり次第 終了です!!
めっちゃ美味しいので、ぜひ食べてみて下さい

おうどんは硬めになっております。 普通の硬さにもできますので、注文時にお申し付け下さい!!


しっぽくうどんもありますし、レディースセット(平日のみ)もあります
たくさんおうどん作って、お待ちしております~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する