ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年01月15日 (水) | Edit |
こんばんわ!! ブヒごろうと言います
忙しい店長の代わりにこのブログを書いています


えっと、もう飛鳥汁うどんは食べられましたか??
何とも言えない美味しさです!! まったり?まろやか?ほんわか?のほほーん?

とにかくお出汁は飲み干してしまいます
あ、お出汁は 鶏だしと牛乳と豆乳です! 白いです

たぶん、今月で終わってしまいますので、ぜひ食べに来て下さい



そうそう、ブヒごろうパソコンを買ったんです
ずっと使ってたパソコンはもうかなり古くて、このブログを書くのにめっちゃ時間がかかるんです!!
なので、思い切って新しいのを買いました!!

そしたらめっちゃ早い~~~
スラスラ書けます!! 感動です!!

だから頑張っていっぱい書きたいです


あ、そういえば、レディースセットが変わったみたいです!!  早急に調べてお知らせしますね
少しお待ち下さい

では、ブヒごろうとび森を少しして寝ます。おやすみです





コメント
この記事へのコメント
飛鳥汁うどん☆
去年食べて感動して今年も行きたいって思ってるのですが、もう2月だからないのかぁヽ(´o`;
2014/02/03(月) 20:15:02 | URL | まさよ #-[ 編集]
v-22まさよ様、コメントありがとうございますv-343

飛鳥汁うどん、感動してくださったんですか!!うわ~~嬉しいですv-411 店長に伝えておきますv-353
でも、もう違うおうどんになっていて、飛鳥汁うどんは1月で終わってしまったんです~~~v-356
申し訳ないです…。

たまに復活したりする時もあるので、その時はこのブログでお知らせいたします!!

あとは、5人以上などで飛鳥汁うどんを食べに来ていただける場合は、お電話で相談してもらえば、店長が時別に作ってくれる時もありますv-398
(日にちや時間によって無理な時もありますが。)

また他のおうどんも食べに来て下さい!お待ちしていますv-343
2014/02/04(火) 21:48:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する