ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年01月20日 (月) | Edit |
遅くなりました

先週から始まってるレディースセットです!!(平日のみのメニューです)

*釜揚げうどん、ざるうどん、かけうどんの中から一品
*エビからあげとカレー春巻き
*五色なます
*にんじんポタージュ
*ちっちゃなデザート
*コーヒー または ジュース(りんご、オレンジ、ウーロン茶)

プラス100円で カプチーノOrチョコチーノOr紅茶 に変更できます!!


男性のかたでも注文していただけますので、よろしくお願いいたします

ブヒごろうはこの前、にんじんポタージュをいただきました!! にんじんは苦手なんですが、このスープはめっちゃおいしかったです



お正月にあの、鈴庵さんに食べに行ってきました~~~~
あいかわらずすごい人気です!!お客様がいっぱい

美味しいおうどんや料理をたくさん食べました!! 写真とるの忘れました
辛うじて、最後に食べたブリュレは写真撮りました

20140105_140022.jpg


めさめさ美味しかったです!!このブリュレ、毎回言ってるけど、鍋いっぱい食べたいです~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する