ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年01月31日 (金) | Edit |
もうすぐ2月ですね!!

というわけで、お休みのお知らせです

2月10日(月)、2月11日(火)祝 の2日間、 お休みさせていただきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします



さてさて、寒い寒い毎日ですね

そんな時は!!!

このおうどんです
IMG_0019.jpg

大粒カキ入りみそ煮込みうどん  1000円です!!

そりゃーあったまります~~ またお味噌のだし がめさうまです!! もちろんちっちゃなデザートもついてます

どれにしようかな~って迷った時はぜひ食べてみて下さい


コメント
この記事へのコメント
ひやあつでも戴けますか?
めっちゃ美味しそうです~♪
2014/02/01(土) 20:18:27 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
v-22こんばんわ! 美味しそうと言っていただいてうれしいですv-343 めっちゃ美味しいですよv-353

煮込みうどんなので、ひやあつは無理なんですv-356すみませんv-406
熱いの苦手でしょうか? ふ~ふ~して食べて下さいv-343
ご来店お待ちしています!!
2014/02/04(火) 21:37:06 | URL | #-[ 編集]
昨日、大粒カキ入りみそ煮込みうどんを戴きました!
モッチモチの麺と大粒の牡蠣、どちらもお味噌のお出汁と相性抜群で美味しかったです。
息子の戴いていました、魚介豚骨スープつけうどんも美味しかったです。レギュラー化希望です。
2014/02/09(日) 11:41:14 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する