ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年02月25日 (火) | Edit |
もう2月も終わりですね~
今月は28日までしかないので、すぐ3月になりますね

なので、今月のセットメニューがもうすぐ終わるようです
レディースセットも新しいメニューになります!!

食べたいわ~って方はお早目にどうぞ


そろそろあったかくなるので、大粒カキ入りみそ煮込みうどんももうすぐかな?! またわかり次第ここに書きますね



udon&cafe麺喰のおいおうどん、食べに来て下さいね
店長が、毎日毎日作ってるおうどん、めっちゃ美味しいですよ

ではでは。坂本くんの出番もあともう少しかな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する