ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年02月06日 (日) | Edit |
もう、2月ですね。更新1週間ぶりになってしまいました よし!心を入れ替えて更新頑張ります!

えっと、udon & cafe 麺喰 では、夜にちゃんこ鍋があります。お野菜たっぷり、店長が作るジューシーな鶏つくね団子が入ってて、途中でうどんが入り、最後は古代米ご飯で雑炊、というボリュームたっぷりなお鍋です。お値段は2000円です!

 お客様には、忘年会、新年会、家族で鍋パーティーとご利用していただいてます もちろん一人鍋も大丈夫です お一人でこられてちゃんこ鍋をご注文されるお客様もけっこうおられます 
皆さん、ぜひちゃんこ鍋おためし下さい 大満足していただけると思います。あと、前もって予約をしていただいたお客様にはデザートも付きます。
(大和肉鶏のちゃんこ鍋もあります。めちゃめちゃおいしい大和肉鶏、1度食べてみませんか?こちらは要予約です。お一人様3500円です!)

電話番号 090-9693-3538 です。 駐車場もあります!

そして、飲み物ですが、アルコールは前からあるんです!! 春鹿さんの『極味というおいしいお酒1合800円やアサヒビールスーパードライ小瓶500円があります。

で、タイトルの飲み物増えました!ですが、冷たいジュースが増えたんです
オレンジジュース りんごジュース ウーロン茶 各200円です! ぜひ、ご注文くださいね! あ、お鍋の時以外でも、いつでも飲んで下さい

昨日もいい1日でした! お客様に「おいしかったです。」って言ってもらえるってすごく幸せなことですね 
春鹿様、いつもありがとうございます。T坂様とK山様、毎日のように来て下さり、(昨日は2回も来ていただきました)ありがとうございます。カフェをご利用されて次はうどん食べに来ます!とおっしゃって下さったお客様、観光にこられて、udon & cafe 麺喰 に入って下さった外国人のお客様、ご夫婦でこの前は自転車で来て、今日は電車で大阪から来ましたと色々お話して下さったお客様、他にもたくさんのお客様がうどんを食べて下さいました あ、木曜日にはあの鈴庵さんが食べに来て下さいました~~ ほんとに感謝感謝です!!

ではでは、ブヒごろう、今からロケみつ見ます(笑)。今日も店長が夜な夜な朝朝作った手打ちうどん、たくさんの方に食べていただけますように

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック