ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年05月11日 (日) | Edit |
はあ~~暑いですね~~
ブヒごろうは暑いのが苦手なので、これからもっと暑くなるかと思うと憂鬱です


でもでも!!! そんな時はコレです

サラダうどん20140511_205633

サラダうどんのセットメニューです

店長特製のごまだれソースで食べます!
おうどんの上に 鶏肉、玉子焼き、きゅうり、レタス、トマトなどたくさん乗ってます~

あと、密かにちっちゃく書いていますが、梅おろしぶっかけもやってます
めっちゃさっぱりです!
お出汁にあれが入ってます あれってなんでしょう!?  ぜひ食べて確かめて下さいね!!


あと、やみつききゅうりやナスの揚げびたしもあります!!
お酒や酎ハイのあてにどうでしょうか。

ブヒごろう、やみつききゅうりがめっちゃ好きなんです~~  ほんとにやみつきです(笑)。


そして、レディースセットメニューはこちら

20140508_231647レデイースセット

こんな感じです! 
ぜひ、食べに来て下さい


そうそう、この前店長とスタッフで桜井にある茶々というお店に行って来ました! たくさんのミニパンが食べ放題でいっぱい食べてきました
美味しかったです~~!

PS ブヒごろうもパンがめっちゃ好きなんですが、スタッフのTさんには負けました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する