ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年05月21日 (水) | Edit |
こんばんわ!!  もう5月もおわりますね  
なので、サラダうどんもあともう少しで終わります。


来月は、梅おろしぶっかけがセットのうどんになるようです!
また、決まりましたらここに書きます


あと、新しい春鹿さんのお酒です。

20140421_214942あらばしり

ぜひ飲んでみて下さいね
他にも色々、お酒があります!!
酎ハイやビールもどうぞ あ、ノンアルコールビールも用意しております!!

ではでは。店長の作った美味しい手打ちうどん、食べに来て下さいね
お待ちしております


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する