ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2010年11月26日 (金) | Edit |
はじめまして! ブヒごろうと言います。
最近、ならまちのはずれに udon & cafe 麺喰 というお店が出来たんです。ブヒごろうはそこで働いています!!
このブログで、お店のことを色々書いていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします!

もうすぐ、udon & cafe 麺喰 のほうのホームページが出来るんですが、あちらでは書かれてないようなことを書いていけたらな~~と思ってます 

udon & cafe 麺喰 の麺喰は、めんくい と読みます。店長がずっと前から決めていた名前です。早く皆さんに覚えていただけたらうれしいです。

店長が夜な夜な、朝朝?作る 手打ちうどん、ぜひ食べに来て下さい。もちろん湯がきたてです!


コメント
この記事へのコメント
祝 おめでとうございます
いつの間に。(笑)
2010/11/26(金) 22:55:10 | URL | すずあん #-[ 編集]
すみませんe-263 すずあんさんに知らせず開店してしまいまして(汗)。店長もあやまっておいて欲しいと言ってました! 早めに時間作ってうどん食べに行きますv-398

そして、お祝いの言葉、ありがとうございます!! この出来たばかりのブログ、どうやって見つけられたんですか?? めっちゃビックリしました(笑)。 これからもよろしくお願いしますe-69




2010/11/29(月) 23:02:52 | URL | ブヒごろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック