fc2ブログ
ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2011年02月08日 (火) | Edit |
こんばんわ~! 今日はちょっぴり寒かったですね。ここんとこ少しあったかかったので、めっちゃ寒く感じました
えっと、ブヒごろう、今日のお昼に あすかルビーといういちごを食べました! めちゃめちゃ甘くて美味しかったです ブヒごろうは、いちごには練乳をたっぷりかけて食べる派です~ 

ん~っと、2月中のランチセットは、
*しっぽくうどん
*鶏つくね団子
*古代米ごはん
*ねぎ味噌
*抹茶ババロア
これで1000円です!(
メニューは変更する場合があります。)
めっちゃお得なので、食べてみて下さい ランチは基本、なくなり次第終了なんですが、17時ごろでもランチがある時があります!(なんか日本語変ですかブヒ?) よかったらスタッフに聞いてみて下さいね!
予約も出来ますので

それでですね、何が早く食べてみたいかと言うと、3月のランチのうどんなんですが、あの春鹿さんの酒粕を使った粕汁うどんらしいです~~~~ 店長が言ってました。粕汁うどんって どんなんですか???ブヒごろう、食べたことないですよ? なんか、ただの粕汁うどんではないらしいですよ? 店長、夜な夜な色々試してるらしいですよ? 
おっとこれ以上は、企業秘密(笑)です。たぶん(笑)。 でも、お店で直接店長に聞けば、教えてくれると思います~~
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック