ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年06月26日 (木) | Edit |
もう、毎日暑くて辛いですねー

そんなときは、冷たいおうどんです!!
ざるうどん、おろしぶっかけ、梅おろしぶっかけ、肉おろしぶっかけ などがおススメです~


さてさて。来月7月のセットメニューのおうどんは、

お待たせです!!  麻婆ナスうどん です~~~

また詳しくわかりましたらここで書きます!!

あと、ブヒごろう、先日 めっちゃかわいい小鹿ちゃん達を見てきました

しか3DSC_0006

しか1DSC_0004

しか2DSC_0008

クリックしてみて下さい! 大きくなります。

もうものすごくかわいかったです~~
お母さん鹿の後をついて行ったり、おっぱいを飲んでたり。 めいっぱい癒されました

今月6月の30日まで見れます!! 時間や場所など調べてみて下さい!

で、かわいい小鹿ちゃんを見た後は、うちでおうどん食べて行って下さいね!! お待ちしております



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する