ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年07月12日 (土) | Edit |
お久しぶりですね

何だか夏バテですかね? 肩もコリまくりです
熱も出て寝込んでましたとです。
おうどん食べて頑張りました!!


えっと、ネタはないんですが、

お得なセットメニューは

>*麻婆ナスうどん
*ピリ辛手羽先
*古代米ごはん
*おつけもの
*ちっちゃなデザート


これだけセットで1000円です!!

定番のセットもあります!!

*釜揚げうどん又はざるうどん
*とり天
*古代米ごはん
*おつけもの
*ちっちゃなデザート


このセットも1000円です!!

平日はレディースセットもあります~~

ぜひぜひ、udon&cafe麺喰 に美味しいおうどん、食べに来て下さい

お待ちしています


コメント
この記事へのコメント
御自愛ください
6・7・8月はラリー目白押しですが、
近日中にお伺いしたいと思います。
美味しいうどんが楽しみです♪
2014/07/12(土) 12:05:36 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
v-22こんばんわ! いつもコメントありがとうございますv-407
 
先日も来て下さったんですね! 店長から聞きましたv-343
毎日暑いですので、体調気を付けて下さいね!
スタンプラリー楽しみですv-353
2014/07/19(土) 21:50:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する