ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月10日 (木) | Edit |
こんばんわ~!ブヒごろうです 明日から3連休ですね! udon & cafe 麺喰 はもちろん営業します!! ブヒごろうも金、土とバイトです 頑張ります 

えっと、お天気はあまりよくないようですが、奈良市ではイベントをやっています! 
ニュースでもやっていました。 なら瑠璃絵 です。
ホームページは こちら。 

内容
夜間特別拝観を行う三社寺(東大寺法華堂、興福寺東金堂・国宝館、春日大社本殿)を幻想的な光の道でつなぎ、美しい瑠璃色の世界にいざないます。

期間
2月8日(火)~2月14日(月) 点灯時間 17時30分~20時30分(天候等により中止になる場合があります。)

というわけで、夜の奈良市に来ませんか? なんかすごく綺麗みたいですね! 昼すぎに来て、ならまちを散策してから、なら瑠璃絵に行くのもいいですね

でも、でも、 必ず udon & cafe 麺喰 に食べに来て下さいね(笑)。 必ずですよ!! 行く前でも、帰りでもいいので 待ってます 寒く冷えた体をあっために来て下さい!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
