ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年10月03日 (金) | Edit |
まだまだ暑くていやんですねー  もう少し涼しくなって欲しいです~!

あ、今月のセットメニューのお知らせです!!

しっぽくDSC_0095

お待たせしました!! しっぽくうどんです 一年って早いですね
今月のみのメニューです!(たぶん)
 ぜひ食べに来て下さいね!!

そしてこちら

DSC_0094ラリーマップ

前回書きました、かんさい名店うどんラリーの簡単なマップを麺喰の入り口に貼ってます! 超手作りです
いや~~ドキドキしますね!

ラリーのことは、前回色々書きましたので、見て下さい!!
定休日は、木曜日です。

ではでは、udon&cafe麺喰 に美味しいおうどん、食べに来て下さいね
お待ちしています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
