ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年11月15日 (土) | Edit |
いや~~寒いですね~~~
こんな日はみそ煮込みうどんが、食べたいですね~~


で、お知らせですが、晩秋レディースセットがもう少しで終わるそうです!
次は冬レディースセットですかね。

月替わりのおうどんはどうですかね。来月はなんでしょうか?
粕汁うどんや飛鳥汁うどんやビーフシチューうどんがまだですね
ブヒごろうの好きなおうどんばっかりです~~~

わかり次第ここに書きますね!!






ではでは、ここからは ブヒごろうのかんさい名店うどんラリーの記録です

DSC_0117.jpg

今雪さんです どのおうどんを食べるか、さんざん悩んで~~。

DSC_0118.jpg

DSC_0120.jpg

こんな感じです 半熟玉子天、めさうまでした!! おうどんもお出汁もすごいです2件目であまりお腹がすいてなかったのに、全部食べちゃいました
ごちそうさま~~


次は、花雷さんです

花雷さん入り口

クリームシチューうどん

ほるもんうどん

クリームシチューのおうどんとホルモンのつけ麺です!!
色んなおうどんが食べれて幸せです
このホルモン、めさうまでした!!  もちろんうどんもうまうま 


あと、こちらも

うどんシュウマイ

おうどんのシュウマイです
ほんとにいろんなメニューがあり、悩みました。 いっぱい食べてお腹ぽんぽんです~~~
ごちそうさまでした

今日はここまでです!
また書きます。おやすみなさい






コメント
この記事へのコメント
関西うどん名店ラリー2014
ラリー、楽しんでらっしゃいますね~♪
先日、やっと達成しました!
ホントいろんなうどん屋さんがあり、いろんなメニューがありますね~
2014/11/15(土) 12:43:06 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
こんばんわv-22はい!ラリー頑張ってます!
でも、全部まわれるかちょっと心配ですがv-356
ふるはうすさんは、達成されたんですね!!おめでとうございますv-353早い~~~v-355
ラリー初めてなんですが、すごく楽しいですv-343
2014/11/17(月) 21:34:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する