ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年11月17日 (月) | Edit |
こんばんわ!!
レディースセットのお知らせです
今日から新しいレディースセットになってます!!

冬レディースセット

麺喰のレディースセットは、平日のみのセットです。土日祝はありません。

飲み物までついて1000円です!!
ぜひ、食べに来て下さい




ではでは。またまたブヒごろうのかんさい名店うどんラリー記録です~~~

ではまずこちら活麺富蔵さんです!!

富蔵さん

うどんのおさしみです!!
うどんのおさしみ

ゆっけうどん


デザート

デザートまでたべちゃいましたいっぱいっぱ迷いました。もっと食べたかったです~~
お話もいっぱいして下さり楽しかったです!! ごちそうさまです


今日はここまでです!!
おやすみなさい~~~~~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する