ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年12月04日 (木) | Edit |
こんばんわ

遅くなりましたが、今月のセットメニューです!!

粕汁うどんセット

春鹿さんの酒かすを使った粕汁うどんのセットです
めさめさ美味しいので、ぜひ食べに来て下さいね!!

ブヒごろうも 賄いで食べさせてもらうんです 楽しみ~~!!

さあ、忘年会新年会のシーズンですね!!
udon&cafe麺喰 では、各種宴会受け付けております!!
ちゃんこ鍋やおうどんのコース料理、前菜やデザートなど、色々あります
人数が多ければ 貸し切りも出来ます!
内容などなんでもご相談下さいね

お待ちしております




さてさて、ここからはまた ブヒごろうのかんさい名店うどんラリー記録です!!
興味のない方はスルーして下さいね


まずはこちら

IMG_5083Ah-麺さん

Ah~麺さんです!!

IMG_0081鶏卵カレーうどん

鶏卵カレーうどんです~~ めさうま

IMG_2679肉かまたま

いや~~美味しかったです!! たくさんお話も聞かせていただき、楽しかったです! ごちそうさまです


もう1件は、うどん居酒屋 麦笑 さんです

IMG_0838焼きチーズカレーうどん

焼きチーズカレーうどんです!! チーズがこおばしくてめっさ美味しい~~! チーズ好きにはたまらんとです。

IMG_2995セット

いや~~幸せです~~~


ではでは。また明日、行って来ます!!
超楽しみです~~~


コメント
この記事へのコメント
粕汁うどん
粕汁うどん、年末までに戴けて良かったです♪
身も心も温まりました~(^O^)
2014/12/20(土) 15:09:44 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
v-22ふるはうす様。
粕汁うどん、食べに来てくださったんですね~~!!
ありがとうございますe-75
温まりますよねv-353
ブヒごろうも賄いでいただいてます!!

ラリーもあと1軒になりました~~v-398
頑張ります!!
2014/12/22(月) 00:06:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
