ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年12月09日 (火) | Edit |
皆様にお知らせです

12月24日水曜日の夜の営業はお休みさせていただきます。

お昼の営業は頑張りますので、ぜひ食べに来て下さいね


今月のセットメニューの 粕汁うどんがおかげさまで大好評です!!
めっさ美味しいですもんね
ご近所の春鹿さんの酒粕を使っています~~~
ぜひぜひ、食べに来て下さい!!




ではでは、またまた関西名店うどんラリーの記録を書きます!!

まず、うどん工房悠々さんです

うどん工房悠々

サラダのかき揚げぶっかけです!! このかき揚げ、どーんと乗ってます サクサクです~~!
で、下から素敵なおうどんが

2うどん工房悠々

こちらもペロっと食べちゃいました~~!! ごちそうさまでした


次はうばらさんです!!

DSC_0279うばら2

とり天ぶっかけ  このとり天めっさ柔らかくて美味しい!! 麺喰のとり天とはまた違います~~!!
おうどんもつるっつる

DSC_0280うばら

つけ麺も食べました!! この器、すごく好きです
お腹いっぱいいただきました~! ごちそうさまです

3店目は、麺くいやまちゃんさんです!!

DSC_0276やまちゃん2

肉かすうどんです!!  かすうどん初めて食べましたが、めさうまですね~~ 口の中でとろけます

DSC_0277やまちゃん

このぶっかけ見て下さい!! 天ぷらうまうま
おうどんも進みます!!  あっという間にごちそうさまです


どうですか!! ブヒごろうも頑張ってますよ! あと、4店となりました
頑張ります





コメント
この記事へのコメント
年末年始
もうすぐ2014年の終わりですね~
関西うどん名店ラリー2014も終わりが近づいてきてます。
12/24以外に年末年始の予定が分かれば教えて頂きたいです。
年末までに、またお伺いします!
2014/12/17(水) 12:48:20 | URL | ふるはうす #-[ 編集]
v-22こんばんわ!!
本当ですね。もうすぐ2014年終わってしまいますv-12
あっと言う間ですねv-356

年末は31日まで通常通り営業です!
1月1日、2日はお休みさせていただきます!
3日より通常通りの営業です。
来年もよろしくお願いいたしますv-411
2014/12/22(月) 00:00:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する