ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2014年12月22日 (月) | Edit |
今年もあともう少しですね!!  大掃除は進んでおられますか!? ブヒごろうは全く進んでないです

年末年始のお知らせです

年末は31日まで通常通り営業いたします。
1月1日、1月2日はお休みさせていただきます。
1月3日より通常通り営業いたします。


よろしくお願いいたします!!
忘新年会、受付中です

あとこちら
DSC_0320のれん

麺喰の のれんが新しくなったんです!!
お店しめて中から写真を撮ったので、麺喰の文字が逆さまですが('ω')ノ

色がすごくきれいです!  また見に来て下さい!!

あ、12月24日(水)の夜営業は、お休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします! お昼は営業します!!






さてさて、ここからはかんさい名店うどんラリーの記録です!!!!

まずは、穂乃香さんです!!
穂乃香

ここはセルフ形式のお店で、わくわくしますね!!

穂乃香2
お肉がいっぱい!! おうどんがもっちもち! おかわり!と言いたかったんですが、もう一軒行くので、我慢(笑)。
ごちそうさまでした


そして、讃くさんです

讃く

こちらのおうどんは、全粒粉入りのうどんなんです! びっくりしました

讃く

天ぷらも注文して、ぺろり!! あっという間に食べてしまいました。ごちそうさまでした


ブヒごろうのラリー旅、いよいよあと1軒となりました!!
あ、写真はまだ うだまさんをアップしてませんが

がんばります~~~(*^-^*)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する