ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2015年01月27日 (火) | Edit |
こんばんわ!! お久しぶりです
なんだかんだと忙しかったです

取りあえず、大事なお知らせです!

2月2日月曜日の夜営業は、お休みさせていただきます
お昼の営業は頑張りますので、よろしくお願いいたします!!


あと、新しいレディースセットのお知らせです  (平日のみのセットです。)
さぬさらにきレディースセット

たぶん、2月からだと思います!
長ネギのキッシュ、試食しましたが、めっちゃ美味しかったです~~~

また何かわかれば、お知らせしますね
では、おやすみなさいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する