ならまちのはずれにある udon & cafe 麺喰(めんくい) という手打ちうどんとカフェのお店で働いている者が書く日記です!
2015年04月02日 (木) | Edit |
こんばんわ!! もう四月ですね 桜が咲いてますね~~ 奈良公園もキレイですよ~~~!!


えっと、書くのが遅くなってすみません
取りあえず、レディースセットはこちら

春レデイースセット

このレディースセットは、平日のみのセットです!!

次は今月のセットです

*もつみそうどん
*鯛ちくわ天
*古代米ごはん
*おつけもの
*ちっちゃなデザート

これだけセットで1000円です!!

もつみそうどん、気になります  ブヒごろう、まだ食べてないです
今日から始まっているので、食べに来て下さいね!!


あと、前回も書きましたが、
4月10日金曜日はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

ではでは、もう寝ます~~。お休みなさい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する